踊る大捜査線 THE FINAL

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
「終わる終わる○○」だったとしても驚かないw


ちゅうことで、特にファイナルらしいことも無く、普通に、いつもどおりに笑いあり、人情あり、ピンチあり、ミラクルあり、走るシーンあり、サイコな犯人が出て、という感じ。
ただ、やっぱ和久さんを彷彿とさせるシーンは、ちょっとじわっとくる(別にFINALじゃなくてもそうだけど)


次は、「帰ってきた」とか「まさかの」的復活が5年後くらいにあるか、ずっと先に青島刑事が指導員になって登場(ハスラー2的な感じで)か?

ともあれ、続いても、むしろ面白いし、うれしいので、復活してもよくってよw って感じです。