特命戦隊ゴーバスターズ Mission48「仕掛けられていた罠」

最後の最後で急に深刻な感じに。でも、嫌いじゃないぞ。


エンターの顔がヒロムになったのは、ちょっとキモイというか、デジタル技術の悪用というか、でも「心に違和感を与えた」ということは、作り手の勝利なんだよな。やられたw

さらに暴走エスケープもかなりの出来。
あのままアレコレ走り回って、井の頭公園カミツキガメを回収したり、鎌倉でアライグマを回収したりしたら、もっと強くなった&世の中のためになったのではないか、とか、思ったり。

ともあれ、エスケープの最後も天晴れ。
そして、エンターの今度に期待。

やはり、最後まで主役はエンターなのだな。