仮面ライダーウィザード 第31話「涙」

しかと見よ!これぞ武の極み! って感じ? ←新武器のハナシ。


晴人まさかの魔力喪失。
だったら、コヨミちゃんがやばくね?と速攻思ったけど、晴人含め、周りのみんな、気づくの遅すぎ!!!


そして、むしろ、アレコレ気が回り、キッチリ速攻謝罪する仁藤はちゃんとしている気がした。


で、失意のずんどこでの晴人。


ええと、「涙」で「どうの」ってのは、読みきり漫画か、せめて単発映画でしか許されない安直な方法ではないか?と思うんだけど、でも、この作品はお子様向けだし、やむなしか、と思う。



その一方で、白い魔法使いが「ちっ めんどうな」的な、コトを言ってたり、ハローのヒトが、なんか言って急にワイズマンに認めたれたりして、ハラグロオトナとしては、ちょっとワクワクする展開になってきました。

ハローのヒトとか、妄想広がる! 



例1:俺もホグワーツの卒業生なんだ! 
例2:俺もホムンクルスなんだ! 
例3:俺もDの一族なんだ!



とか



楽しみ。