デストロ246(2)

さわやかっつーか、あけすけっつーか、カラリとした殺伐さ、だな。


つか、ブラックコメディーのもつ残虐さとか。
凄く映画好きでもないんで、サンプルが多いわけじゃナインだけど、こういう乾いた酷さ+笑っちゃう感じって、この作品を思い出す。

赤ちゃん泥棒 [DVD]

赤ちゃん泥棒 [DVD]

登場人物たちの行動とかは、決して褒められたモンじゃないんだけど、あまりに酷くて、残酷で、なんかユーモラスっつーか。



ともあれ、破天荒に女子たちが暴れるハナシかと思ってましたが、いろんな組織とか出てきたし、前のココちゃんのオハナシほど壮大な目的・GOALでもないとは思うけど、ある程度のスケールの大きさがうかがえて(あっこんちの敵は、アソコなのかな? そこに向けてアレコレある? とか)、この先も楽しみです。 



蛇足
今回の発見は主人公の一人である伊万里のはいてる靴が俺のといっしょかもー、と思いました。
だからナンだってハナシですが、蛇足情報なんで。