烈車戦隊トッキュウジャー 第1駅「始発駅 特急列車でいこう」

熱血と、ボンクラ、どっちが好き?と言われたら私は後者なようですw


てなわけで、キョウリュウの時に、もう見続ける理由もないし*1、どうしようかなあ、と思ってた戦隊モノ視聴ですが、今回のトッキュウジャーは、なんか、アレコレ「雑」に見えるところはあるんだけど*2w でも、けっこう愛嬌もあるんで、ゆるせるボンクラっぷりが面白いかな?と思ったので、見続けようと思います。


ゴセイっぽい?ってハナシもあったけど、けっこう赤しっかりしてたしw


あと、終わりの「電車紹介」もなかなか。ロマンスカーが出てうれしかったw


タモリ倶楽部タモリ電車クラブとコラボとかしないかな?w

*1:昔々に縁があったが、今はもう無い

*2:初出陣だからかもしれなけど、あのへっぴり腰のバトルとか、ロボがかっこ悪いとか(でも面白いw)