仮面ライダーガイム 第18話 「さらばビートライダーズ」

光実は「この幸せが守れるなら…僕はどんな裏切りでもできる」と心に誓うのだった。

tv asahi|テレビ朝日

けっこうドロドロしてきたぞw


てなわけで、オハナシとしてはダンサーたちが起死回生の合同イベントをした、ってことなんだけど、おっさんとしては、別にーって感じなんだよな。そういう意味では舞のいうことはもっともで冷静な判断で、オハナシとしてはちゃんとバランスが取れているなと思いました。


あとさ、あの踊りって、みんなジャンル違うのは見かけでわかったけど、中央にヲタ芸のチームいなかったか?w


衝撃の展開のあとで、ちょっと物足りない今回でした。