烈車戦隊トッキュウジャー 第3駅「思いこんだら命がけ」

タイトル、ロボコンかw←古杉


てなわけで、思わぬ形で、この「第3駅」でメジャーになった?トッキュウジャー。
あのネタ以外にも、あれこれ注目されることで人気が出るかな?

前回のミドリに続いて、ピンク回。
想像力は妄想力だから、そういう意味では、ピンクもなかなかの強者ということか。毎回なにがしかのコスプレをするのかね。

そんで、あちこちで言われてたけど、確かに今回は敵がカッコイイ。シャドーということで、暗い色調が多いってのもかっこよくなっている理由の一つかな。あとに、「動物モチーフ」だと、まず顔・柄が似てないと話にならないから自由度が低そうだけど、「モノモチーフ」だと、どっかにエッセンスが入っていればいいから、大胆にデザインできるのかもね。

さて、次回はブルー。うっかりさんとにらんだが、どうかな?
期待。