仮面ライダーガイム 第20話 「世界のおわり はじまる侵略」

読みは、外れてた。


植物の異常な繁殖力による人体浸食ではなく、都市浸食(結果として人類的な存在の滅亡)でしたか。


しかし、そういう意味では、結論としての「悲劇の大きさ」はすごくでかくなったけど、瞬間的にミッチや紘汰が驚愕するのが違和感あった。事情を説明されなかったら、「植物だから燃やせばいーじゃーん」とか思っちゃうけどな。

そして、やっぱり大人たちが絡むと面白い。
(とかいいつつ、おっさんから見たらみんな若者なんだけどw)

そろそろ「戦国時代」になってくるのかな?
このままだと、単なる「バトルロイヤル」だしな。

てなわけで、戦隊もライダーもこの先に期待。