烈車戦隊トッキュウジャー 第11駅「闇の皇帝」

皇帝、ミーハー?


そして、この展開、面白い。
戦隊に詳しくないので、過去にこういう「敵のボスと早々に邂逅」ってあったのかわからないけど*1新鮮です。


さらに「一回闇に飲まれたことがあるだろ?」ってのも、次回予告の定期券を書いた紙も…ということで、またしてもゆきまろまんさん説が…。


そして、この先、彼は真の皇帝なのか、実は皇太子?とかも気になるけど*2、次回も期待しましょう。

*1:ゲキレンジャーのリオ様たちみたいな<ちょっとなれ合い>は、見たことありましたが

*2:隠居するつもりだった父親が、彼の謀反によって返り咲き、とかいう展開もあるかな?