仮面ライダーガイム 第33話 「ビートライダーズ大集結!」

ミッチがもうダメだなあw


一方ライダーたちは力を合わせて街をパトロール
イイ感じです。

で、そうなってくると、まえにゆきまろまんさんも話しておりましたが、「一話のあの抗争(図)」は何を暗示しているのか、それとも、あれは「予知されていたモノ」で、実際とは異なる結末になりそうなのか、ちと気になりますね。


天下三分の計的に地球人が争いあって自滅するオトシドコロを求めて王さまロシュオが狙っていたシナリオが「一話のアレ(王の妄想)」で
でも、サガラと謎の少女が、権利的に地球人に知恵の実食わせるのが筋だぜ、ってのが「今、進行しているハナシ」とか?
それとも、対オーバーロード戦が決着したのちに、紘汰が「極」を返上して、正々堂々と知恵の実争奪戦しようぜ! ということとか?


あとは、紘汰は徐々に五感が失われていくのかな? 知恵の実を食べて、超エネルギー体とか、本当のユグドラシル(植物人間、つか大木)になっちゃうとか?


特撮もの終盤のこーいう楽しみ方は面白いですね。
次週も楽しみです。