仮面ライダーガイム 第35話 「ミッチの箱舟」

ミッチ、ああ、ミッチ…


イイ感じでゲスい! ノア気取り! そして、あのスーツはきっと、オレが着てるのよりも高いんだろうなあ…。


そんなわけで、先週以上に仲間が減ったミッチ。
確かに退場モードなのかな? ラスボスには器が小さすぎるものね…。

そして、器が小さいといえば、「希望」とか、「一つの単語」でアレコレいうヒト苦手なんですよね…。

物事って、いろんな側面があるのに、一つのコトバであれこれ言うのってさあ…
たとえば、「ポジティブ」と「ノープラン」って紙一重だったり、「表裏ない」と「がさつ」は紙一重だったり、「あきらめない」と「引き際がわかってない」は紙一重だったり…。


そんな、若干カイシャのアホな人のことを連想させるミッチなのでした。
死ね、とは言わないけど、若いんだし考え直して!とは思う。


そんな、複雑な思いを抱く、ガイムでした。
ぐぬう。