仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

おれ、どんより体験ある!w


てなわけで、新ライダー。

しっかりしたサポート女子いいなあ、と思いながら観てましたが、上司に鶴ちゃん(さぼりたがり?)、同僚にハマケン(語りたがり?)ってソレはそれでどうだ?と思いましたが、今後活躍するのかな?


そして、最近のライダー全般の序盤段階での「しっくりこない」感は相変わらず。
あの、タスキ状のモノ、下手したら自分がケガしないか?と心配です。
あと、うっかり転ぶと、斜めに爆走しちゃうのかな?となお心配。

ベルトさんも、キットとマイケルみたいな関係性になるのかなーと。
変身アイテムはまったくもってトッキュウジャーっぽいんだけど、どっかの映画でコラボさせるの?と、これまた邪推。



とりあえず、まだ好きでも嫌いでもない感じなので、いったん静観で、次回も観るでございます。はい。