烈車戦隊トッキュウジャー 第31駅「ハイパーレッシャターミナル」

レインボーライン側の方が、いろいろ隠してそうで、ワルモノに見えてきたw


ライトたちは一応主役として頑張ってるけど、シャドーラインは迫害された一族のレジスタンスで、レインボーラインが圧政者で、未成年のライトたちを不当に労働させている?w…とか考えてしまったが、どうだろうか?


そして、敵の攻撃が不思議というか、ゆるい!と思ったけど、ロボ戦の時はやりすぎ感が出て面白かった。
「ちゃぶ台って何?」という質問も、すごくよくわかる。今時のお子さんはわからなそうだよな。
でも、ロボ戦の椅子ネタを思いついてどうしてもやりたくて、ごり押ししたのかな?とか、勝手に舞台裏を妄想していました。