ジュウとキュー

ジュウレンジャーの最後は圧巻でしたな。


いい意味で裏切られました。
いろいろリアルな世界では「他の人と仲良くする」ってのが難しいね、ということを感じることが多いのですが、あの最後は乱暴というか圧巻でした。
あの世界に幸あれ。


そして、キューレンジャー。
予習なしで観たけど、9人なんだな、というのは把握しておりましたが、名前が秀逸でしたな。
黄色の「カジキ」って、最初聞いたとき、どうにも<黄とカジキの組み合わせ>が咀嚼できず、カエルを連想したけど、横から見て納得しましたw

で、主人公はポジティブでイイ感じ。やっぱ宇宙系っていろいろ楽しくてアガるな。

さらに、これまた知らなかったんだけど、デザイナーに、ちょっと(こっちが一方的に)知ってるK-SuKeさんと、大好きな漫画家さんの久正人せんせいも絡んでいることがわかり、一層アガる。


ということで、これからも楽しみです。


あと、次は「養蜂戦隊ハチレンジャー」だな。←コレを言いたかっただけ。


キラービー!  ハニービー!  クマンビー!  とか  ←しつこいw