SEX(3)感想

Sex 3 (ヤングサンデーコミックス)

Sex 3 (ヤングサンデーコミックス)

(長年まったく刊行されなかったという点で)伝説のSEXも幻の3巻が登場。でも、話としては、まだ2巻の延長。でも昔に呼んだおぼろげな記憶しかないので、かなり新鮮な気持ちで読めました。懐かしかったのう。でも嫁は、また「意味がわかんない」と言ってました。

蛇足:次巻予告はなんだ? 映画のパロディなのか? 売り上げが悪いのか? 確かにもともと嫁が言うように「初めての人」は、この先何があるのかも、何が面白いのかもわからんし(盛り上がりがないといえばないし)、やっぱ予告入れないとだめなのかなぁ。でも私は買うけどね。