ケロロスイング+アニメ感想

てなことで、ケロロスイング5人集まりました。かわいいタママがなかったり、ドロロとクルルはダブってるけど、目をつぶります。ちょっと造形的には「お着替えケロロ」の方が好みかも。つーか、やっぱちょっと携帯につけるにはデカイね。


カバンにつけるって年でもないし・・・と嫁に言ったら、「携帯につける年でもない」といわれた。まぁ、そうか。

そんで今日のアニメの感想。
後半パートの原作は「うる星やつら」へのオマージュたっぷりだったのですが、アニメではさすがにアレだったのか、断念した模様(でも、先週の予告編では「だっちゃ」って言ってたのになぁ) 。
でも、展開は「大豆製品の勉強」になったりw、オチも、なかなかうまいことまとめていたように思います。(唐突ではあるけど)

そんで、コス造形は、ちょっと「ラムちゃんうる星やつら」というよりは「チャムチャムサムライスピリッツ」だった気もしますが。別に双方に思い入れがあるわけでもないので、どうでもいいです。