無双4日記

昨日は嫁がAMに用事があり有給。そんで午後は家事もしながらプレイしたみたい。嫁のお気に入りの孫尚子ちゃんでまずはクリアし、


アイテムゲットのためどうでもいいキャラ「じじい黄忠」でプレイ。なんと玄武甲18をGETというお手柄を。でかしたジジイ!!
で、私はというと新キャラでプレイ、ヌンチャクだってんだ「凌統」(3ステージめ?)、とけなげな綾波風「星彩」←曹ヒに「酔っ払いの娘」って言われてたw(最後のステージがクリアできない。死ぬ位ならうろちょろすんな劉禅!!!)という感じ。

昔は二人で争うようにしてましたがw もう2から初めて4だし、いいオトナだし、私はブログを始めたし、ということで仲良く順番にプレイ。1,2週間したら攻略サイトもできてくるかなとか思いつつ、だらだらプレイしますよ。