ケロロ感想

今回はなんと言っても「クルルのサクラちゃん」だなぁw 


私は別に萌えとか興味ないですが、嫁が好きでマンガもアニメも見ていたので、単純におかしかったです。ちょっと「男子の女子セリフ」がココロ社の卑弥呼 を彷彿とさせました。
「レリーズ!!」って言ったら最高でしたが、そこまではしないか。(でも杖はまんまだったよなぁ)

後半のアフロ(というかダンスマン)は遅きに失した感が・・・エンディングも変わっちゃったしね。一応本人が出てるんだーと、エンディングのスタッフロールを見て思ったくらいか。あとはいわゆる「マンガの描き文字だからおもしろいコネタギャグ」をアニメにするって難しいなぁと思いました。