週刊ヤングマガジン(12号)感想

サックリね。巻頭さんはバレーボーイズ。詳細は巻頭さんで。


ディープラブ リアル:うーん、ホストモノというよりは一般的なクレーム対応ですな。おもしろくない。それにしてもこの女子、悪意のある髪形だw

アウト・ロー:逆転作戦進行中。党首はバッチリ。あとは打つだけだー!!

RED:役者がそろったか? と思ったら、紫にフォーカス。コミックスで読んでいた作品を週刊ペースでコメント書くのは、なんか違和感あるな。

空手小公子小日向海流:忍術合戦? 才蔵もなかなかやるのね(日ごろ「汚れ」だから腕を知らなかった)。と思ったけど、やっぱ「汚れ」っぽいw

アーサーGARAGE:後半の展開(好敵手どうしが共闘、というか)は好きだなぁ。ベタだけどいい雰囲気です。

ややBUSU:ヤンマガのグラビアですか!! 作品に興味はないけど、展開のインパクトとしては今週けっこう上位w

コメ:ふむう。なんか役に立つことを学んでいるようで楽しい(ここで学んだ知識を活かすことはないと思うけどw)

なーんか、今週はイマイチか?