週刊少年チャンピオン(18号)感想

巻頭さんはバキ。感想は巻頭さんで。ではサックリ。


舞-Hime:ようやくいろいろ見えてきて、普通のバトルモノとして見れてきました。

ブラックジャック:今回は「オリジナル」に近い感じ。プロ、というか自分のこだわりどころを貫くって大変だけどかっこいい。すきな展開でした。

浦安鉄筋家族:春巻遭難モノ。できは普通か? オチはちょっと面白かった。あと、最終コマの「全米が泣いた」がおもしろかった。

マスターガンマスター:おお!! デジャヴ感はあるものの、ナイス攻撃!!! これで接近戦もOKじゃん!! オラオラをマスターしました!! ちょっと評価アップ。そんでもってエイスの技、前よりすごくなってない? 南斗?

さんごくし:いや、ホントにだれ?キミたち?って感じ。

他は静観、です。

てな感じです。