週刊少年チャンピオン(19号)感想

巻頭さんはフリオチ。感想は巻頭さんで。てなことでサックリ


巻頭にあったプレゼントのドカベンのTシャツがどうにも安っぽいのですが、気のせいでしょうか?

といいつつなんとなく感想を述べるほどでもなくささーっときて
舞-Hime:wスゴイサービスだなぁ〜。脇役(失礼)だから、バシバシ脱がせてしまえ、ということか。幻覚に気づくあたりはおもしろかったけど、その前までのフリもなかなかw 部数伸びるのかなぁ。

無敵看板娘:この<酔ったら変化設定>知らなかったので、おもしろかったです。

ショー★バン:あああああ、自信を付けさせる策が吉と出るか凶と出るか。パターン的には後者のような気もするけど・・・

ドールガン:「泣かす」ところはいらぬエピソードのような気もするけど、もみあげとすんなり仲良くなるためには必要だったのかな。

マスターガンマスター:あちこちで「バトルモノ」が終盤ならではの?迷走を続けているようなきがしますが、ここでも?

輪道:次号クライマックスって、終わるの?

Dクロゥス:こっちも迷走。語り合ってどうすんの。

さんごくし:趙雲、きみのいうとおりだ。「こんなことってあんのー!?」激しく同意。

てなことで。