疑惑コンボ

以前「PSP初期不良ソニー社員の会社からのブログ荒らし→小売店の不祥事発覚」という一連の流れが「計画的に見える(マンガ好きオヤジの妄想による)」つー感じで書きましたが(旧巻頭さんで、ですが)
http://blog.livedoor.jp/djrtaro/archives/11144635.html


って、過去のテキストのリンク張ったけど、もろもろリンクが切れちゃってるね。もう1年前だからしょうがないか。


で、本題。

今回の
姉歯→小島→アメリカの牛肉→ホリエモン」もなんとなく同様の匂いがしています(あるいは妄想が働きます)。

姉歯(想定外)
②小島(あまりにひどい証人喚問)
③(このままでは元大臣+αに飛び火が!!)
④ストックしておいた情報リークして
 「火事」を「爆破」で「消火だ!!」
⑤牛肉に問題が!!!
 (あんなに強気な武部さん、初めて見たよ!)
ホリエモンが!!!
 (報道しっぱなしだよ!)
⑦小泉集中砲火
⑧(誰かが「ニヤリ」)

とか、また妄想しました。

⑧が「誰か」を考えたりするとちょっとしたお話が作れそうだ。

でもまぁ、妄想は妄想ですので、このへんで。