戦国無双2日記

シゴト関連で自分はさっぱりやれてませんが、嫁がキッチリ進めてます。


嫁は島左近豊臣秀吉をクリアし、現在ねねでプレイ。うちの嫁がプレイすると、豊臣夫妻は「なかなかいい武器が出ない」らしく、削ってるつもりが全然削れてないとの事。しょうがなく「爆忍」を雇ったそうですw

私も雑賀孫市が終わってないので、信長を出すために、ちょっとやろうと思いますが、シゴトやらが終わらん…。落ち着いたころにはエンパイヤーズが出て、そっち移っちゃうのかな…。

追記
上記のようにいいつつ、プレイ。孫市をクリアしたのち、やっぱり「突忍」もほしいということで、また小太郎に挑戦。外伝をクリアしました。

幸村+三成+直江や、信長+光秀は「フジョシ対策」っぽくありましたが、秀吉+孫市は、「ヤンキーモノ」というか、ちょっと泥臭かったけど、これはこれで萌えるフジョシがいるのだろうなぁ…。

次はなにしよ…