戦国無双2日記

本多忠勝上杉謙信織田信長武田信玄宮本武蔵をやりました。
無限城もしました。


ああ、シゴトの反動か、嫁がいないからか、家から一歩も出ないでゲームゲームゲーム。
かろうじて水遣りと洗濯と掃除はしたよ。

で、忠勝は、使いやすかった。呂布系ですな。
謙信は3チャージが広範囲で使いやすかったです。
信長も3チャージ。
そして信玄はずーっと使いにくいなぁと思ってましたが、実はジャイアントスイングがいいのではないかと最後の最後で使ってみて思いました。
そして最後は宮本武蔵。信玄のあとだし、動きが早いから、使いやすいことこの上なし。雷で武力がずいぶん上がった刀ゲットで、サクサク進みます。
とか何とか言いつつ、気付いたら9時でした。ああ、ダメな感じ。
でもたまにはいいのかも、と自分に言い訳。

これで残る+私がプレイしていいキャラ*1前田慶次のみ。ちなみに残っている女子キャラは稲姫濃姫

火曜はそれして、あとは本とか読もうっと。

*1:嫁は女子キャラを使うという約束