3日めは

ラッシュ3日めは業務都合も含め20分早く家を出ました。


とりあえず最寄り駅はちょっとすいている感じ。急行も文庫本は読めそう。こりゃいいぞ。
でも今日は片手がふさがっているので、マンウォッチングをすることに。
お隣りは営業マンさんか、地図を必死に読んでます。周囲はちょっとすいていることもあり新聞閲覧率が高い。お、花さがしスタンプラリーのパンフレットを持っている人は週末に家族でやる予定なのかな。
あと高校生が多いかな?そして、またすいた!
やっぱり早起きは三文の得なのかな。
でも、その分早く帰らんと残業が多いと怒られるんだよな。さじ加減が難しいなあ。
さて、また乗り換えです。次もすいていることを願いますが、、、お、すいている!
確実にマンガもイケる! こりゃいい感じ。やっぱり早めに行くのが理想的なのかも。
ラッシュの世界を北斗の拳の替え歌でもじろうと思ったけど、かなり緩い感じで作中後半のラオウ没後の貧富の差がありつつも水で殺し合いは起きない時代な感じ。ってわかりにくいかw

最後の乗り換えですが、これまたギュウギュウではなくマンガが読めそう。
明日からはこの時間に家を出ようかな。