【告知】CCN(クルクルナイト) 2006/04/21

すっかり事後報告ですが、楽しかったです。


以下、GOSHITE-zura?
からのコピペ。

今まで毎月第四水曜日に行われていたCCNですが
今回から「隔月第三金曜日」にお引越しです。

いままで「水曜って平日じゃん。サラリーマン行けねーじゃん」
って思ってた人もこれで大丈夫。

多分ちゃんと朝までやります。

<イベント>
サラリーマン「アフター5洋楽専科」ラウンジ☆
CCN(くるくるないと)<開催日>
2006/04/21(金) <開催時間>
終業時間 〜 始発まで
(20:00頃からだと思います)<料金>
タダです。飲み物はカウンターで買ってください。 <場所>
渋谷soft<時間割>
特に無し<ジャンル>
聞きたい曲ならなんでもOK


さらにOh My Blog!からも!!!

朝までいなくてすいません。
てなことで「隔月」で、ぜひご来場くださいませ!!!

てなことで、寝ます。眠い。