ブスの瞳に恋してる(1)

ブスの瞳に恋してる 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ブスの瞳に恋してる 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

原作もドラマも見てないんですが、つっぱり桃太郎の新刊が出ないので買ってみた


で、読んでみたけど、こりゃひでーw
もう、きっとドラマで吾郎ちゃんとかが演技してたり、原作で作者(旦那)がいいたかったこととは全然別のことを書いてますなw
画太郎版「ブスの瞳に恋してる」というより、まったくの別物w
最初のアニメ版ヘルシングの結末なんか目じゃないくらいw
前にどっかで見た中国の「ストⅡ」(街頭戦士)のお話がかなりすごいことになってる、とか、
西遊記」と「スタージンガー*1」は違うとか、多分そのレベル。

画太郎先生好きは面白いので読んでみてください。
そうでない方は、青年誌掲載なのでいつも以上に下品になってますので注意。