大同人物語(1)

大同人物語 (1) (Gum comics)

大同人物語 (1) (Gum comics)

なんか、野望を持ちたくて&小説をあまり読み進められなくて感想があげられないので&酩酊していたため再読。


今更平野氏がどうの言うのはアレですが、やっぱ「三つ子の魂百まで」ではないですが、その様式はすでに完成されていたのだなぁ。あいや「完成」というか「完成」どうこうじゃなくて、「こういう作風」であり「こういう人」であるのだなぁと思いました。

早くヘルシングの続きを読みたいなぁ、そしてこの作品の続きも読みたいなぁ(ヘルシングよか、登場人物たちの苗字と歴史上の出来事とかに馴染みがあるせいで、ある意味こっちの方が期待値が高かったりする)、とまったくもってぼんやりした感想で終了。