ビジネストーク飲み会

ここ数日バタバタしておりましたが、今日は大変有意義な飲み会をしました。


自分をオタというつもりはありませんがw(←かといって否定する気も無い) オタク文化に多大に貢献した方と呑めました。(ヒントはHG)
これで自分の仕事の幅が広くなったらいいなぁと思いました

つーかこの人となんか絡んで仕事するぞ! 絶対! 儲ける形で!


蛇足ですが、彼はJOJOは4部が好きだそうです。でも2部も3部もイイと言ってました。(やっぱ6部は後半多少敷居が高かったようです)決して悪い人じゃぁないです。多分。

ああ、リーマン冥利に尽きるのは、こういう「伝説のモノの作り手側」に偶然会えることだよなぁ、と思いました。
最初は良くわからなかったけど、後でその人の過去のシゴトの説明をされて改めて感動。明後日(正確には明日)もシゴトだけどがんばるぞ!!