コレ、行きたいです。っていうか行かねば。


皆さんも是非。「ナゴム」「筋少筋肉少女帯)」「まんが道(AとかFとかハムサラダくんじゃないです)」と聞いて「はっ!?」とする人は是非。和月先生来ないかなw


私もイベントで「おサル音頭」をかけちゃったり、嫁も私も「ボヨヨンロック」持ってたりする<1夫婦2ボヨヨン>夫婦なのでぜひ行きたい。いや、行く。いや、でもこのあたり、1年のうちで(場合によったら)最も繁忙期なんだよな。場合によらないことを祈ります。ああ、本当に。

http://blog.livedoor.jp/teenageoftheyear/



追記:この文を書いた後に、酒を呑みながら筋少のアルバムを聞き始めてしまいました。やっぱこの人たちすごいわ…。と思ってたら、ちょうど今「タイアップ」が・・・(複雑な表情)