ジョシュ・バーネット@CONTINUE

コンティニュー 29

コンティニュー 29

最近の方向性、どうなのよ?wと思わないでもないコンティニュー(ゲーム雑誌)。その傾向のひとつともいえるこの企画。でも、個人的に「アリ」。それがジョシュのインタビュー。


「世界最強のオタク」「蒼い瞳のケンシロウ」などの呼び名も持つジョシュですが、その「オタク部分」に突っ込んだインタビューが展開されています。

詳細は是非雑誌をご確認ください。
ちなみに、(巻頭さん的観点で)一部を引用すると…

−ところで以前、どこかのインタビューで「南斗聖拳を練習中」と仰ってましたが、マスターできましたか?
ジョシュ えーと……まだまだだね。もっと練習するよ(笑)。

てなことで、やたらカテゴリをまたぐ見出しでしたが、損はないので是非ご覧くださいませ。


ちなみに、過去にこんな特集もしてますので興味のある方はぜひ。

コンティニュー (Vol.11)

コンティニュー (Vol.11)

(写真がないけどプロレスゲーム特集です。これは本当に読み応えありました。ファイアープロレスリング、やりまくったもんなぁ・・・)