ヴィンランド・サガ(1)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

マガジン読むのやめちゃったし、っていうか、この作品が移っちゃったのもやめるきっかけの1つでもあったし、ということでこの改装版?を購入。


既に読んだ部分でありますので、特に感想というのはないのですが、しいて言うなら、確かにこの絵で週刊は無理でしょ、というあちこちで聞かれた感想に同じw
あとは「プラネテス」の字が大きすぎ。
旧版の2巻まではマガジンで読んでいたのと同じはずなので、今現在何がどうなっているかぜんぜんわからないのですが、期待して単行本を待とうと思います。

あ、プラネテス貸してくれた後輩に貸さなきゃ!(そして2巻以降借りなきゃw)