邪推

ジャンプの42号(クイズ+あとがき)を見て「不遜か否か」を見てみようと思いましたが


なんのことはない「超こち亀」を見ればみんな「秋本先生」リスペクト(そりゃそうか)。


両さんを探せ」クイズも皆様の努力の結果を総合すると(スイマセン、ブリーチとナルトあたりはすっかり「不遜」だと思ってました・・・)そういうことでした。
あとはどこまで「探させるか」「隠そうとしているか」ってことか。勝手に「コイツは秋本先生、編集部に喧嘩売ってる」と思ってました。ほんとスイマセン。

みんな、愛しているよ(秋本先生をリスペクトしているので)。
あれとあれ以外(秋本先生をリスペクトしようとも)。


でも、まぁ祭りですから参加しない手はないですよね。


てなことで明日からシゴトですわ。
いろいろ世の中大変ですが、がんばれKONBU!とリスペクトしつつオヤスミ〜