買えたってばよ!!!@ジャンプ06・07号

昨日すっかりしょぼぼぼんとなっていた「ジャンプ買いそびれ」ですが、本日お昼にかむかむレモンを補充するためにコンビニに行ったらありました!!!!! さすがオフィス街。土曜に出たものを買う人は多くはないわな。


カイシャにコンビニ袋にかむかむレモンとジャンプ(それも先週の)を持ち込むのもどうかと思いましたが、背に腹は変えられず、こっそり持ち込み。
カイシャ→嫁との会食(最近オイスターバーで牡蠣ばかり食うのが流行ってます)の間に読み倒しました。まぁ一部のマンガはどうでもいいのですが、ワンピースやら、NARUTO-ナルト-やら、アイシールド21やら、ラルΩグラドやら、やっぱ読まないとダメー!!!ってやつがあって、本当に買えて良かったな、と思いました。

昨日が今年初めての「悲劇」だとしたら、本日は今年初めての「挽回」だったと思います。

でもフルスイングの人のはどうでもいいかなぁ、と思いました。