DQMプレイ日記

いやぁ、まじシゴトヤバイ感じ、何て言いつつも、電車には乗るし、そこでマンガも読むし、本も読むし、ゲームもするのです。


とはいえ、そろそろ「DQM倦怠期」でもある今日この頃。
スカウトQで求められるキングスライムにもなかなか会えないし、カンフル的に攻略サイトを見てみました。

そしたら、なんと! そうか。あの神殿のようなところにいるスライムが集まるのかなぁ、と思ったら配合ですか。そうか! とばかりに性別を見ずに4匹つかまえてご満悦。でも育てたところで配合できないことに気付いてまたスライム狩り、なんて無駄足を踏んでますが、でもまぁちょいと目標が出来て、ちょっと延命なDQMでした。

そんなわけで明日も出社…。
でもスライム育ててキングスライムでも作るかな〜

とやや強引にモチベーションを上げて明日もがんばります。
あと夕食はとある有名な焼肉屋にいくつもり。それも「にんじん」のひとつです。がんばろう。