臨死!江古田ちゃん(1)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

嫁の職場の女子の間で人気だそうで。


多分<女子サイド>からの「ブラック(あるいはさらけ出した)」な「あるあるネタ」なのかなぁと(最近の女性版 男おいどん稲中?)。

女性の日常というのは男性側からはなかなかうかがい知れない部分もあるので、その辺が「ツボの数がオヤジと違う」ということもあり、あまり面白いと思わないのかもしれません。


でもたまに「性別を超えてわかりやすいネタ」もあり、そこはまぁまぁ。

でも絶賛するほどではない。

ということで、オッチャン的には微妙。



でも、あんだけ支持されてたから、女子から見たら面白い(共感する部分が多い)んだろうなぁ。