無双OROCHIプレイ日記

微妙に育成しています。
時間はあまりないんだけれども。


先日、戦国シナリオを終え(信長育てまくりで、主に彼が活躍w チャージ3?のあの紫のバリヤー的攻撃で斬+陽で攻めまくり。サブで秀吉、凌統を育てました)、嫁は呉のシナリオをプレイ中(育った凌統が役に立っている模様。でも小橋も小さい覇王こと孫策も育ってた。)


で、戦国シナリオが終わったので、次に何をしようかと思って「蜀と魏、どっちが好き?」と嫁に聞いたら大きな声で「魏」とのたまったので、現在私、蜀シナリオをプレイ中。


島津は嫌いではないのですが、趙雲星彩もあまり好きではないのだよな…(デフォルトの3キャラ)。

ということで、途中参戦の立花裎千代と、魏延を育てています(まずは戦国シナリオの小田原城で…)

でも 孟獲も育てたいなぁ…(三国無双の中では一番好きなので)

まぁ、シゴトもあるし、適当に育てますわ。

では寝ます!!!