ホームパーレー

先日嫁がやっていて、ソレなりに楽しそうだったので、嫁にあなたのチームは?と言われてやってみた。

そしたらw さすがにうちのチーム! Wiiは持ってくるわ、コントローラーも大量にあるわで、キッチリ全員参加で楽しい宴となりました。(嫁のときは良くも悪くも読書タイム。ウチのチームの場合は良くも悪くもにぎやか。つーか、Wiiに振り回されてるw)


ゲームあり、ギターあり、マンガトークあり、似非DJタイムあり、駄洒落あり、でなかなか楽しくてばかばかしい時間を過ごせたのではないかと。


それにしても、カラダ疲れるね。マジでやると。
テニスでマジで振りまくりましたよ。Wii買わねばとw

ココロ社の動画にちなんでボクシングをやりたい!って言ったけど、元部下の女子をボコボコにしたら糾弾されましたw

何事も加減が重要です。


今日うちに来た皆様は楽しんだのかな?

それがどうあれ、A嬢、お疲れ様でした!!

そして、A.I嬢は、貸し出したマンガの感想をくださいw
I君はお疲れ様でした。
そのほかのみんなもお疲れ!


で、明日シゴトするかもしんないけど、がんばれるエナジーをもらいました!


ぼやぼやしている場合じゃないですぜ、と。かなりベロベロで明日の抱負を述べつつ終了。