欲望ビリー

YOUTUBE、いまさらですがヤバイ!!!(今更なことを言っている俺がヤバイ)


本日夕刻ブログをアップした後、ぼんやり「やっぱいいなぁ、筋少すかんち…」なんて思って何の気なしに「YOUTUBEに何かあるのだろうか(まんが道もあるくらいだし)」なんて見てみたら、はまりました。


今まで自分で見に行ったことないんだよね。どなたかがナイスなものを紹介された時しか行かない場所(例外的にココロ社、電王くらい?)。


で、何の気なしに、筋肉少女帯とか検索したら出るわ出るわ。釈迦のPV、そしてキノコパワーもw 舐めるように視ましたよ。
そののち、すかんち(若い!)、マキシマムザホルモン(テレビ?の映像も)、サンボマスター奥田民生とのセッションも!)、ハイスタ、マッドカプセル、くるりナンバーガールズと絡んでる!)、椎名林檎(やっつけ仕事!)、RIP、JET、そのほか昔から好きだったバンドとか何とか(Georgia Satellitesまで!!!(嬉涙))、思いつくまま手当たりしだい検索してこんな時間。

うわー! 楽しいけど、すげー生産性が低いw(趣味に走るという意味で)


それにしても何でもあるなぁ。
おっちゃん主にニュースしかテレビ見ないから、こういうのあると助かるなぁw


でも、様々問題になっておりますが、そりゃソフト屋さんはいい気持ちしないよな。


でも、コレ視て、あれこれDVD欲しいかも、と思ったのも事実。


ビジネスは難しい。