ジョジョの奇妙な芸人@アメトーク見た

jojoネタだから、眠いけど見ねば!!! と思って見ました。


面白かった。
確かにホトちゃん、ブチャラティ
しずちゃんもさすがに「ド低能がァ――ッ」とは言わなかった。
テレビの前で自分もジョジョの台詞を吐いてましたw
チョコ出てないよ!!とか突っ込んだり。
オチもよかった。

きっとどなたかYOUTUBEにあげると思うので、見てない(JOJOファンの)方必見。



そして、ふと、1,2年前、いい年したおっちゃんでJOJO呑みをしたのを思い出した。
今日のあの楽しさは、あのときの感動?面白さ?に似ていると思った。
ほんとにいい年したオヤジ+中堅男子+中堅女子で「何部が最高か」を延々と語り合ったなぁ…。ぼんやり。

では寝ます。

ディ・モールト眠いので。

アリーヴェデルチ(さよならだ)。

正確にはヴォナノッテ(お休みなさい)、ですが。