ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (20)

ツバサ(20) (講談社コミックス)

ツバサ(20) (講談社コミックス)

なんだか残酷な感じですよ。正直、見てらんない。コレこのハナシだと国営放送でも続きとか流せなくない?(まぁ終わってますが)
ちゅうか、あのアニメの彼は…(なんて、もっと前の巻で言うべき感想かw)


てなことで、先日より「うわー!!(そこまでやるの?)」「うひー!!(目を背けたくなる感じ…横山秀夫氏とか乃南アサ氏の後味の悪い短編な感じ(嫌!!!))」という感じで展開していますツバサですが、ココへ来て、また「あちゃー」な感じ。

ハッピーになれんだよな? みんな? なんて、少年誌的なエンディングをついつい求めてしまいますが、過程がコレだと、みんなすんなり大団円ってわけにも行かなくないか? なんて、思ってしまう展開です。
うむぅ。でも読むな。嫁が買ってきて家にあるし、気にはなるので。

ヤンマガxxxHOLiCの方でも、四月一日もなんか怪しい感じだし、前の巻のときと感想は変わんないんだけど、すごく心配です。
ドキドキ。