脱戦国BASARA そして無双OROCHI再開

じっくり宮本武蔵柴田錬三郎版)を読んでいて、チャンバラゲームをしたくなった。
でももうBASARAは飽きてきたので、完全にやりこんでいない無双オロチをプレイ。(つーか、チャンバラゲームじゃないけどなw)



麻呂(今川義元)を出したかったけど、失敗し、本多忠勝(ロボじゃない)を出すべく奮戦。条件4つクリアしてようやく出ました。うれしいなぁ。

でもやっぱ無双KATANAしたいなぁ。

公式ページに出ていた、ミュージシャンとのコラボのページ*1のプレイの様を見て「違うよ! 全然違うよ!」なんてココロで叫びつつ、でも自分でもやったことないので確かなことはわかりませんが、多分違うんだよ。画面と操作方法から想像するに…。


でも、そんな人のプレイを見てヤキモキしてもしょうがないのでWiiを買わねば。