いわゆる複雑系というやつか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000503-yom-soci


フェチ系の人は手の込んだことが好きなのかしら?と思うことがありますが、これは本当に手が込んでいる。

水に慣れるためプールに沈めたゴルフボールを潜って拾わせた。約40個のうち3個に「バストは何センチか」「好きな男子の名前を言いなさい」「セックスしたい」と書き、質問に答えさせたり、書かれた文言を言わせたりしたという。

講師は「軽率だった」として保護者会で謝罪。

とかいってるけど、実際にやるという点では軽率この上ないのですが、準備段階においてゴルフボールにこの文章を書くって(それも40個中3個ってあたりとか、文章を短くした方が書きやすいのにあえて長い文章にしているのも考え抜いた結果のような気もするし)手間的には「軽率」という単語がそぐわないなw

そんな大変な準備している間にやめればいいのにな