仮面ライダー電王

冒頭のほほえましい?エピソードから一転、シリアス展開に。でもおねえちゃんは今の設定の方が不思議ちゃんではなくて個人的には好き。


展開として<侑斗消失>はありうる感じだし、そうはいっても復活するんだろ、と思いつつも、心配になって侑斗、というか中村優一氏のブログで撮影に参加してるか見に行ってしまったw
そういえば「高校生?侑斗」は、ファンの方は喜んでいたりするのだろうなぁ。


で、来週は良太郎にデネブが憑依するようですし(予告でもあったし、公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/)にも出てた)楽しみではあるのですが、オハナシの先が気になります。

蛇足:今日の敵はタコかと思ったら(肩のは蛸壺?とか思ってたw)カタツムリなのですな。その割には鞭使ったり、動きが早いし。冒頭のウサギよりよっぽど強いよな。元ネタが何の動物かってのはあんまり関係ないんだな。