仮面ライダー電王

ゲキは起きれませんでしたが、電王は最初から。
先週見逃した(トイレに行ってた)「さびても強い!」を見ましたw


侑斗の記憶はおねえちゃんからは消えてしまったようですが、デネブの働きで微妙に増えている模様。
今後あのソフトボール部の女子の記憶で変身したりしそうですが、一期一会に近い感じの記憶も使えるのか?


ということで侑斗救済策を考えてみる。

今回のケースが「アリ」なら、ホストとかになって様々な女子とお付き合いしたらそれなりに変身できそうだ。いや、派手に歯の浮くセリフを駆使して口説きまくればどうにかなるのでは?

あとは、母数を増やすということで、学校の先生になるとか芸能人になるとかね。
(間に合わないかw)

横綱になって体調壊したり、生意気なボクサーになったりしたら、相当変身できる「記憶」ができそうです。
犯罪者になるってのも手ですが、子供向け番組としてナシだろうしなぁ(今この段階から横綱やボクサーになるのもナシかw)


あとは、今のご時世的に、ネットを使った対策。
SNSとか使った場合の「対面じゃないけどハンドルとかによる記憶」ってのは変身に使えるのかな? やっぱ強弱とかありそうなので無理かなぁ。
顔出しブロガーになれば違うのかな? それでいいなら結構つなげられると思うけどなぁ。



あと、今公園で生活しているのは「電車」がなくなっちゃったからか。
大変だなぁ、デネブ。


ソフト部の彼女のネタは来週も続くようですが、アンハッピーな感じなんだろうな。毎度のことながら切ないね。