Mp3プレイヤーのキセキ

今日は、トライガンの最終巻を買ったですよ。近所の本屋で買って、近所のラーメン屋で餃子が出てくるのを待ちながら読んだですよ。


途中、まだ餃子も出てこなくてビールとおつまみの段階で涙出そうになって
餃子食ってても、じわーっと来て、読み終わったらタンメンが来て
喰い終わって店出て、IpodをかけたらSTAY GOLD@ハイスタがかかったデスよ。

歌詞はオハナシと100%リンクしているわけじゃナインだけど、最初はキレイな金色だったのに真っ黒になったヴァッシュの髪とか、ナイブスのこととか、メリルのこととか、ウルフウッドのこととか、様々まぜこぜになって、ああ、MP3プレイヤーの奇跡が!と思いました。

ビデオはラジオスターを殺しましたが、ヴァッシュは・・・とか妄想が加速w

その次にビークルのトゥナイト・トゥナイト・トゥナイトがかかって*1、いい感じでてぽてぽと家に向かうと、その次がすばらしき日々@ユニコーンですよ。
そしたらまたトライガンのキャラたちと重ねちゃってw


でも、メロウな気分は続かず、次に「ぶっ生き返す」のボーナストラックがかかって、ちょっとくすっときた、そんな帰路でした。

*1:これブリーチの主題歌だったんだねw知らなかった