トライガンマキシマム(14)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

いやぁ、何度か読み返しましたが、いいエンディングでした。



でも、微妙にナイブスは生きてるの?とか気になりましたが。

そして、13巻辺りか、最終回かの感想でも述べましたが、この作品、私の社会人人生と同じくらいの歩みでして、思い入れが大きいのですよね。作者さんも知人の知人みたいな感じで縁があったりして。


マキシマムの後半戦は宇宙船とか出てきて理解の部分で難儀したところもありましたが、無事に終わって何よりです。

内藤センセイ、改めてお疲れ様でした!!!