改めて推奨

今週も今週でそれなりに疲弊しているわけですが


疲れて酔って、ふと必要になるのは音楽ってなわけで、そこで最近買ってよかったなぁ、と思っているのがコレ

TEAC CDミュージックセンター iPod対応 ホワイト SR-L250i-W

TEAC CDミュージックセンター iPod対応 ホワイト SR-L250i-W

これまでも、家でボンヤリしているときに「ああ、アレ聞きたい」と思うことはあったのですが、けっこうな感じのCDラックから意中のものを探し出すのはそれなりに面倒。でも、それはそれで「おれってばいっぱいCD持ってて音楽好きだなぁ。この不便さも好きの代償だからしょうがない」なんて、自己満足がないでもなかったのですが、面倒なもんは面倒だったのも事実。
しかし、コイツが来てからIpodでサクサクっと検索かけてスグ聞けるのでありがたい。

世にコレに類したものは様々あるようなので「特にコレ↑がいい!」ってことではないんだけど、便利。
でも、コイツは安価でコンパクトなので選んだということもあり、自分の意図に合っていて満足。さらに言うとモノ系雑誌にも出ていたので、安心感も増して、大満足な今日この頃です。


問題があるとすれば、毎週末地道にIpodに曲を入れてはいるものの、全部のCDを入れるのがいつになったら終わるのかということか・・・ 通勤途中に「あ、アレ聞きたい」と思っても、まだない状態なのだよな。

まぁ地道にDLしますわ。