マキシマムザホルモンのDVD

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]

先日、今更ながら古いDVDを買いましたが、新しい方も買いました。そしてじっくり見たのは・・・


最近すっかりはまっているマキシマム ザ ホルモン
新作で大作(3枚組)なDVDを購入。

まずは1枚目のPVを1,2作見て、その後2枚目のオフショットをメインで閲覧。
川北家母や次男も登場して、ファンじゃなければ単なる悪ふざけな映像なのですが、好きな方には面白いと思われる映像が盛りだくさん。

これを亮君はじっくり時間をかけて作っていたのかw


やっぱ面白いわこの人たち。


「音楽としてのファン」としてだけでなく「人となりのファン」になってます。

そういう方にはたまらないDVDですな。
休みになったらライブも含めてじっくり見てみようと思います。