デトロイト・メタル・シティ(5)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

ようやく、クラウザーフォーマットが完全インストールされて、掲載された全話が満足の行く結果でした(箸が転がっても面白い感じ)。


ライブネタ、レンアイネタ、オシャレネタ、番外編(ブタね)、実家ネタ、そして「オリジナルの登場」。


この5巻はある意味、現段階でのDMCの集大成なのではないかと思います。


作者である若杉氏が「人気絶頂」という「ある意味苦境」に対して発信した(アンサーしたw)クオリティなのだと思います。
個人的には(社長のセリフじゃないですが)サタニック・エンペラーは、ちょっと「暴投」ともいえる奇策だったと思っているので、今巻の展開の方が好き)


もし、この5巻のクオリティを維持できるなら、私のとっての「浦安鉄筋家族」になれると思いました。偉そうですが、まぁいち読者としての意見です。


それにしても、1世、早くみたいな。